人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

クロモス

久しぶりにギャラリーミニヨンによったら
田辺先生がコレクションしていたクロモスを
分けてくださるとのことでした。

クロモスを切り取って貼り合わせて
額装したり
クロモス_f0207089_10241712.jpg


クロモスを貼ったアンティークのバースデーカード
クロモス_f0207089_10241703.jpg


アンティークのレースペーパーは
細かく切り抜いてあり
クロモス_f0207089_10241734.jpg

クロモス_f0207089_10241843.jpg

クロモス_f0207089_10241819.jpg

今のレーザーを使った切り紙のように繊細でした。

私も作ってみようかな?
先ずはハサミ探しからですね〜

by noelma | 2016-04-18 10:16 | Comments(2)
Commented by black-jazz at 2016-04-18 13:33
エルマさま~

こんにちわ~
ステキなクロモスで又また、貴重なコレクションが増えそうですね(^^♪

可愛くて大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by noelma at 2016-04-19 00:24
あ〜ちゃま、こんばんは(*^_^*)

物に埋もれそうな生活から、ゆったりと過ごしたいと断捨離中なのですが
色々な物のコレクターの田辺先生に、素晴らしいクロモスの説明を伺って
またまたコレクションしてしまいました〜
綺麗で可愛いものの魅力にはかてません(苦笑)


<< 人形教室      夜桜見物とチョコレート >>