人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

お土産

娘と雑貨屋さんに行って
ノエルと似た色のぬいぐるみを見つけました。
お土産_f0207089_23215649.jpg

ピーターラビット好きかな?
お土産_f0207089_23215752.jpg

あれ?
嫌がってない?
お土産_f0207089_23215722.jpg

思いっきり避けてます。
ぬいぐるみ好きだと思ってたのにね〜


by noelma | 2016-02-27 23:16 | わんこ | Comments(5)
Commented by chimaseki at 2016-03-03 00:09
エルマさん、こんばんは~!

先日からこの記事を見て、
クスクスッ・・・(*^_^*)と笑っていました(^^ゞ
ノエル君、強力なライバル出現!と思っているのかな?
ノエル君自身もまるでぬいぐるみのように
かわいい!!(*^_^*)



Commented by noelma at 2016-03-04 08:23
ちまちゃん、おはようございます(*^_^*)
ノエルはぬいぐるみが好きで
よく遊ぶのですが
今回は嫌がってました。
ライバル?は車に飾ることにしました。
それにしても身体の色がそっくりです。
Commented by teachermakizo at 2016-03-05 11:56
エルマさま、こんにちは。
ノエル君、めちゃくちゃ嫌がってる(笑)。
カワイイ容姿のノエル君ももう大人だから、
ぬいぐるみからは卒業なのかな?

エルマさん、チクチクはどうですか?
6月にお目にかかれるのかしら~?
Commented by noelma at 2016-03-06 22:08
ありょははさま、こんばんは。

ノエルもやっぱり、おじさんになったんですね。
最近はぬいぐるみで遊ぶより膝の上で居眠りがお気に入りです。(ちょっと早くないですかね?)

チクチクは、アイデアが浮かぶまでは
全然進みません。
型紙が出来ればいいんですがね。
Pinterestは色々と目移りして
お人形以外にも目が行って困ります。
Commented by noelma at 2016-03-07 08:39
6月には、お会い出来ると思います(*^_^*)


<< フェニックス・べべ2      週末はカフェへ(なんちゃって(... >>