人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

ノエル

もうすぐ7歳になるので
(人間なら40歳から44歳になります。)
相変わらずのぬいぐるみ好き
ノエル_f0207089_08543693.jpg

ぬいぐるみ好きおじさんて言われてます^_^


ところで私は最近ハンカチ売り場に行くと
プードル模様のハンカチをつい探してしまいます。
以前はあまり見かけなかったけど
近ごろはちらほらと見つけ
ノエル_f0207089_08543666.jpg


ノエル_f0207089_08543708.jpg


ノエルにそっくりだね〜と
家族にも好評です。
(親バカ家族です、笑)

by noelma | 2015-12-22 08:45 | わんこ | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2015-12-22 16:16
ノエルくんに「おじさん」は似合いませんよ~~~~爆
いつまで経ってもべべですね^^
Commented by noelma at 2015-12-22 22:56
ステラさん、
ぬいぐるみ好きのせいか、
相変わらず子供に見られて
6歳と言うと ちょっと引かれてしまいますσ(^_^;)
Commented by detaile2 at 2015-12-25 20:27
エルマさんこんばんは
そんなに大人だったなんて忘れていました!
かわいい子犬ちゃんに見えるもの〜
いつもかわいいカードをありがとうございます♪
ノエルちゃんとジョワイヨノエル!
Commented by noelma at 2015-12-26 00:56
ERIさん、こんばんは〜
小さな子供のようですが、やっぱり年々歳を
重ねてます。
だから、この時間を大切に過ごしていたいです。
また明日がいつまでも続くことを願って。


<< 明けましておめでとうございます      人形教室 >>