人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

人形教室

先週の人形教室では、
お部屋に入ると良い香りが、

教室のオーナーの手作りのパンプキンタルトが
迎えてくれました。
人形教室_f0207089_15442581.jpg


人形の眉を描きながらも
ふと、ひと息つくと香ばしい香りがして
お昼が待ち遠しく感じました。

週末は、ボディとヘッドを
3体組み合わせました。
人形教室_f0207089_08491278.jpg

まだ、下着すらないストべさん達。



今年の夏は、息子の学生時代最後の夏休みです。
娘は高校を卒業して東京に行ってしまいましたが、
息子は地元の大学に進み
6年間、家から通学し、普段は
部活や友人との付き合いで3日位顔を見ることも無いこともありますが、
さすがに卒業試験を控えて
自宅学習しています。
人形教室_f0207089_08491327.jpg


来年からは社会人でひとり暮らしの予定なので、
記念写真をパチリ

息子以上にノエルがおすましして、
大笑いしてしまいました。

by noelma | 2015-08-24 08:33 | 手作り人形 | Comments(6)
Commented by black-jazz at 2015-08-24 13:51
エルマさま

ステキなお人形ですね~💛
ドレスが楽しみですね・・・可愛いこと間違い無しです(^^♪

そして息子さんすてき~~ (笑)
Commented by time_rose_doll at 2015-08-24 21:07
エルマさん
お人形が3人同時進行ですごいです!
一気に美人さんがそろうのね~♪

いつもはノエルくんをほめるけど、
息子さん、イケメン~
そして指長くてきれい~♪
Commented by noelma at 2015-08-24 21:40
あ~ちゃま、

今、ブログを見直していたら同じ写真を2枚もupしていたんですね。
お恥ずかしい。
編集しようとしたら、失敗しましてパンプキンタルトの写真をupできずです。

息子トボケテおりますよ(私に似て)
Commented by noelma at 2015-08-24 21:47
time_rose_dollさん、こんばんは。

裸んぼうさんが、また増えてしまいまして
楽しみながら、苦しみながら?
ドレス作りを始めようと思います。

息子は普段ののんびり顔から、精一杯気合を入れて写真に写りましたが、
ノエルもつられて気合を入れて写真に写った様子が面白かったのです。
Commented by chimaseki at 2015-08-25 17:14
エルマさん、こんにちは~!

うふふ・・・
赤いメガネの下から、
エルマさんの面影が見えるイケメン君!!
数年前、お互いに「息子元気で留守がいい」と言いあっていた(笑)お兄ちゃんですね~?
ノエル君も
エルマさんに日ごろ鍛えられてのカメラ目線!
なかなかのもんですね!♪(*^_^*)
☆マークは????
あ、そっか! 彼もお年頃だもんね、し、しつれいしました!(^^ゞ
Commented by noelma at 2015-08-26 15:02
ちまちゃん、こんにちは〜

そういえば、以前ちまちゃんと会った時に
『息子元気で留守がいい』と話してましたね。
理想通り?に良く出かける息子でした。

でも、いざ独立するとなると寂しいです。
頑張って子離れしなくっちゃね。

イケメン⁇
メガネのおかげで、実物より良く見えるのかも^_^


<< 人形教室      やっとドレス完成です >>