人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

仁和寺の桜

桜の名所ですが、行ったのは初めてです。
仁和寺の桜_f0207089_16090825.jpg
染井吉野よりも、開花がやや後なので
ちょうど見頃でした。
仁和寺の桜_f0207089_16132268.jpg

帰り道の途中でデパートで”それいゆ”のコーナーに寄ってみたら、
可愛いマウスパッドを見つけました。
仁和寺の桜_f0207089_16500826.jpg
3種類あったねで仕事場でも使えるようにモノトーンにしました

by noelma | 2015-04-16 16:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2015-04-17 01:05
エルマさん、こんばんは~!

京都のお花見を満喫されたのですね~!
「仁和寺」・・・古文の時間を思い出してしまいました(笑)
(昔の事はよく覚えているんだわぁ~~^^;)

すてきなパッド見つけられたのね~~!!
きっとお仕事スイスイはかどりますね!!(^-^)b


Commented by noelma at 2015-04-18 01:34
ちまちゃん、こんばんは。

私も仁和寺の名前だけは覚えてました。
古文の授業だったかな?
内容は忘れてしまいましたが(笑)

どうも桜を見ると浮かれてしまい、
京都に居ると思うと浮かれてしまい
あちらこちらと迷走してしまいました〜

中原淳一さんのショップには、
中原さんのデザインのワンピースやブラウスもあり
かなり迷いながらも
年齢に関係なく使えるマウスパッドを選んだけれど
あと5年若かったら、ブラウスを選んでいたかも?いえいえ
私にとっての中原さんは、やっぱり雲の上の存在でした。
あのイラストの綺麗なお姉さんは永遠の憧れです。


<< 三つ子になりました?      ミステリーの世界へ >>