ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

銀座ビスクドール展

f0207089_20015994.jpg
昨日は、十字屋ホールで開かれたビスクドール展に行って来ました。

ニット作家の広瀬さんの作ったドレスや
恋月姫さんのブリュなど話題のお人形を始め
力作揃いでした。

私は、辻先生のベビィをお願いしていたので
お迎えして来ました。
f0207089_20060805.jpg
目を閉じた子も、目を開けた子もレースたっぷりの衣装で
愛らしく 心が和みます。
f0207089_20094859.jpg
f0207089_20102015.jpg
帰りには、お友達と鹿の子で
甘いものをいただいて、写真はみつ豆と冷やし汁粉です。
エンジェルドールズの
岡馬先生のお人形を見たりと
楽しいはるのおでかけでしt

[PR]

by noelma | 2015-03-22 20:01 | お人形 | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2015-03-23 08:06
エルマさん、おはようございます~!

素敵なビスクドール展にいかれたのですね~!

広瀬さんのニットとドールのコラボでしたか!!
わぁ~
なんてゴージャスなことでしょう~!

ベビーちゃんのセットもすばらしいですね~!
なんてかわいいんでしょ!!
ステラさんもティナさんのセットをお迎えでしたし
お二人ともてきなコンビです~♪(*^_^*)

甘味処のおやつもオイシソ!(^u^)









Commented by noelma at 2015-03-24 00:28
ちまちゃん、こんばんは

久しぶりに現実から遠く離れた夢のような空間に行って来ました。

辻先生のベビィちゃん可愛いでしょう?
ステラさんの指導で作った布箱に
ティナさんのお花と一緒に飾ってみたら
可愛さが更に増したような?

食いしん坊の私のお出かけは、いつも
甘いものに引き寄せられてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by detaile2 at 2015-03-24 09:39
エルマさんこんにちは
十字屋さんではすれ違いで残念でした。
かわいいお人形がたくさんすぎて
土曜日も行けばよかったです。
辻先生のベビーちゃんおうちに来たのですね!
かわいいですね〜♪
Commented by noelma at 2015-03-24 15:54
ERIさん、すれ違いで残念でした。

辻先生のベビィちゃんは、信濃町の展示会で
一目惚れして、
しばらく待ってから届い待望の子でした。

いつか自分でもこんな子を作ってみたいな〜


<< お人形教室      ノエル >>