人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 19日

エルスベスです

お正月以来、すっかり手を動かしていなかったお母さんが
やっと洋服を作ってくれましたが!

帽子は大き過ぎて
これじゃあ顔が見えません。

ノエ父がエルスベスの顔が個性的って言ってくれたのに
帽子で顔を隠さないで〜〜
エルスベスです_f0207089_23112323.jpg


by noelma | 2015-01-19 23:05 | 手作り人形 | Comments(6)
Commented by chimaseki at 2015-01-20 01:24
エルマさん、こんばんは~!

うふっ♪
お顔が見えないの残念だけれど、
何だかかわいい!!(*^_^*)
リバティのワンピも素敵ですね!!
Commented by time_rose_doll at 2015-01-20 21:39
むか~し昔のチューリップハットを思い出しました!
年バレる・・(笑)
「前が見えないよ~」って声が聞こえてきそうでかわいいです^^
Commented by noelma at 2015-01-21 00:58
ちまちゃん、こんばんは♪

エルスベスちゃんは、ちょっとおしゃまな女の子だから
大きいお姉ちゃんの帽子をコッソリと
かぶって鏡の前でお姉ちゃん気分を
味わってるようでしょ?

あんまり大きくすると可哀想なので、
そろそろツバを作ってあげなくちゃ!
Commented by noelma at 2015-01-21 01:15
time_rose_doll様、こんばんは。

素晴らしく小さな樹脂粘土のお人形さん
小さなマザーオブパールの中に納まっている姿がとってもキュートですね!

私はとてもあんなに小さなお人形は作れそうにないです。

麦わら帽子を作っていると
中々イメージ通りの形になってくれなくて↷

私もチューリップ帽子がなつかしい世代です(笑)
Commented at 2015-01-23 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2015-01-23 09:33
鍵コメさま、連絡ありがとうございます。
まだまだ寒さの厳しい日が続きますから、
お互いに元気で頑張りましょう!


<< もうひとりのブリュ      新年気分 >>