人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

今年もゴールデンウイークは

娘が帰郷することもあり、
家でのんびりのはずでした。
久しぶりにベランダに出たら、
クローバーの花が咲いてました。
今年もゴールデンウイークは_f0207089_16582364.jpg

四つ葉の多いクローバーを寄せ植えの一画に植えたのでした。
四つ葉だけでなくて、
5枚の葉もあります。
今年もゴールデンウイークは_f0207089_16582578.jpg




4月始めに植えた頃は、こんなに小さな株だったのに
今年もゴールデンウイークは_f0207089_16582771.jpg



一昨日義父が転んで、骨折してしまいました。
今日は手術の説明を聞いて来ました。

普段元気でも、高齢になると思わぬ大事になるものですね。

by noelma | 2014-05-06 16:48 | ベランダ園芸 | Comments(2)
Commented by lespoupees at 2014-05-07 08:46
エルマさん おはようございます♪

あらら・・・・
お義父上ご心配ですね。。。
お元気に回復なさるよう祈念しています。

5枚葉のクローバーは始めて見ました。
幸せが何倍にもなりそうですね。
クローバーって野に咲くものだと思っていましたが
買うことも出来るのですね?情報不足だわ!!
Commented by noelma at 2014-05-07 23:23
ステラさん、こんばんは。

お見舞いありがとうございます。
明日手術なので、とりあえず成功を祈ってます。

そう言えば、クローバーは今あちらこちらでたくさん咲いてます^_^

四つ葉がたくさん。。と聞くとつい欲が出てしまいました(爆)


<< スリップ完成      先週の写真から >>