人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

健康的な?

健康的な?_f0207089_994469.jpg

本棚にあるのは
イケメン3兄弟らしい(写真を見たけれど、
もう忘れてしまったため)
パティスリーブラザースのチョコレート

乾燥した野菜に特製のミルクチョコレートがかかっています。
オクラや蓮根、紫イモ、人参など素材の味が味わえます。
健康的な?_f0207089_994577.jpg


このチョコレートをつまみながら
宿題のストべの睫毛を書いてますが〜

(−_−;)難しいです。


暫く仕事が忙しくて(アフター5も含め)、ドレス作りのような頭を使う作業が出来ません。
健康的な?_f0207089_994622.jpg

3月4月は歓送迎会の季節なのです。

by noelma | 2014-03-14 08:54 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2014-03-14 12:53
エルマさんこんにちは
ストべちゃん楽しみですね〜
お人形作業いいな♪
↓ドレスとってもきれいでうっとりです♪

Commented by noelma at 2014-03-15 00:47
ERIさん、インフルエンザ治って良かったですね。
また、ERIさんの手仕事が見られて嬉しいです。
どんなに帰りが遅くても、お人形遊びは愉しいですが、
英文のドレスの作り方は やっぱり難しいので
ドレスのフロント部分がなかなか完成しません。
でも、あれこれ悩むのも楽しいお人形おバカになってます。


<< 人形の館でワークショップ      やっと此処まで >>