ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

ノエカフェから、お人形展へ

昨日、銀座十字屋で開かれていた人形展へ行くついでにかねてから行きたかったノエカフェに行きました。
予約をして二階のドールハウスコレクションを見せて頂きました。
f0207089_16131074.jpg

沢山のドールハウスは、見応え充分です。
沢山の写真を一度に送れないので、分けてUPします。
f0207089_16131218.jpg

f0207089_16131419.jpg

f0207089_16131532.jpg

[PR]

by noelma | 2012-10-06 16:04 | お出かけ | Comments(6)
Commented by lespoupees at 2012-10-06 18:08
エルマさん お世話になりましたぁ♪
今日はゆっくりできましたか?

素晴らしいコレクションでしたね?
UPの画像を選ぶのに大変~
Commented by noelma at 2012-10-07 00:15
ステラさん、昨日はお世話さま。
長時間のお出掛けでしたが夜はゆっくり眠れましたか?

お人形展は写真がNGだったけど、ノエカフェさんの写真がいっぱいで、
写真を選べないから、毎日更新しようかな?
お互いにどんな写真を撮ったか見比べるのも楽しいね(^_^)
Commented at 2012-10-07 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2012-10-07 23:14
鍵コメ様こんばんは〜
クリスマスのノエカフェとかも楽しみですね(*^^*)
Commented by ちまちゃん at 2012-10-08 00:50 x
エルマさん、こんばんは~!

ステラさんのところでも拝見しました~~!
ノエカフェ訪問記、すてきです~!!

画像を選ぶの大変!!・・・・って
よくわかります~~!!
ほんとうに、むずかしそうですね~~!!

うっとり~~というより、
拝見して、興奮してお目目ぎんぎらぎんです、、、、、爆
Commented by noelma at 2012-10-08 16:19
ちまちゃん、昨日の夜は追加画像選びで苦労して下書きを書いて眠ってしまい
お返事が遅くなってすみません;^_^A

私もノエカフェの写真を色々なかたのブログで読んで、ずっと来たかったんです。
どれも素敵で時間があっと言う間に過ぎて仕舞いました。
近くにあれば常連さんかも♪( ´▽`)


<< ノエカフェの画像の続き      レースのドレス >>