人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

ジャムカレー

軽井沢のSAWAYAに「こどう」というレストランがあり、
犬を連れてランチやディナーが手軽にいただけます。
これはアフタヌーンティーではなくて、ジャムカレーのサラダとジャムを添えたヨーグルト。
四角いお皿には、杏、桃、林檎の3種類のジャムとタマネギのみじん切りと2種のピクルス。
ジャムカレー_f0207089_16313869.jpg

なかなかの分量です。ジャムやピクルスをカレーに混ぜていただくのですがカレーもスパイシーで美味しかったです。
この分量にビックリしてカレーの写真を忘れまし(´・_・`)

by noelma | 2012-08-10 16:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちまちゃん at 2012-08-11 11:59 x
エルマさん、こんにちは~!

軽井沢での夏休み、涼しさがと楽しさが伝わって来ますね~~!

カレーにジャム!!??って、
ちょっとビックリしてしまいますが、
考えてみたら
チャツネ、ママレードを入れる人や
「りんごとハチミツ」が入っているルーもあるわけで、
ジャムも「あり!」なんですね~~♪

いろいろなお味を楽しめて
とっても美味しそう~~(^u^)
Commented by エルマ at 2012-08-11 16:35 x
ちまちゃん、こんにちは♪

写真を整理していたら、あれれ?アフタヌーンティかしらと思って
拡大してみるとジャムカレーの写真でした。
しかも肝心のカレーを写していなくて。。

確かにりんごや蜂蜜、ヨーグルトを入れることもあるので
ジャムカレーもありかも?

この中では、杏が一番美味しいというのが食べた人の意見でした。

SAWAYAさんは美味しいジャムがそろっているから
季節が変わるとまた、メニューも変わるかもしれません。

また、どんなメニューになるか。。来年の夏休みが楽しみです。


<< ミニナンシーちゃんの額      夏休み >>