人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

バターカップちゃん

バターカップちゃん_f0207089_14593934.jpg

可愛いバターカップちゃんがやってきました。
身長は19cmくらい。




バターカップちゃん_f0207089_14594035.jpg

まいかドールさんのお人形です。
土倉先生のお人形と一緒だとお人形がお人形と一緒にお人形遊びしているみたい

by noelma | 2012-01-08 14:39 | お人形 | Comments(3)
Commented by renge-rose at 2012-01-08 22:32
エルマさん、こんばんは^^

バターカップちゃん、身長19㎝という事は…
土倉先生のお人形、とても大きいのね^^
どちらも透き通るような美人さん☆
土倉先生のお人形、いつか私もお迎えしたいです。
Commented at 2012-01-08 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2012-01-09 12:16
yuuさん、こんにちわ(^ ^)

お人形の大きさって写真からは分かりにくいですよね。
土倉先生のお人形は55cmくらいあります。
yuuさんの作っているお人形さんと同じくらいかしら?
土倉先生の教室が近ければ、お人形を習いに行きたいです。


<< 靴したと靴。      またまた、ノエルです。 >>