人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

小さな前進

小さな前進_f0207089_2343301.jpg

地震が 発生した時には、社内の講演会だったけれど、
建物がしっかりしていたせいか 揺れのわりに被害が軽くて
まさか こんなに地震の被害が大きいとは思わなかった。
毎日テレビを見ていると 先行きが不安になってくる。
地震と原発の被害は 徐々に回復しているけれど
今までに経験したことのない計画停電で 混乱してしまう。

でも 悲しいことばかりではない。高校生とそのおばあさんが 励ましあって
無事に奇跡的に救助された。
海外からの募金などのニュースには 元気づけられる。

我が家では やっと息子の進級が決まり、娘も夢に向かって 新しい一歩を踏み出そうとしている。



ケーキを食べて 就職を祝った。

by noelma | 2011-03-23 23:43 | 手作り | Comments(2)
Commented by ステラ at 2011-03-26 18:29 x
エルマさん こんばんは~
息子さん良かったですね?
丁度お出かけした頃試験でしたね?
いつもは、ワーキングウーマンのクールなお顔だけれど、息子さんのお話をするときは、母の顔を覗かせてくれ、やはり母親なんだと
改めて思います。
お嬢さんも、社会人に?
重ね重ねおめでとうございます!!

そのうちに情報交換いたしましょう♪
Commented by エルマ at 2011-03-27 19:46 x
ステラさん、こんばんは~。

どうも、子離れができていなくて、進級が決まるまでは心の中が曇り空(笑)
娘は、まだまだ、アルバイトですが、それでも夢の第一歩を踏み出せそうです。


情報交換、近いうちにしましょうね!


<< のばら      大きな地震 >>