人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

バレンタイン

毎年、チョコを探すバレンタインですが、
ふと、ノエルにも何かプレゼントをあげようと(一応 男の子ですし)
探していたら、Kitchen Dog !
バレンタイン_f0207089_2246346.jpg

可愛いハート型のおやつを見つけました。
天然素材の美味しいおやつです。

娘も帰ってきて、マーブルチーズケーキを焼いてくれました。
バレンタイン_f0207089_22502019.jpg

これには、家族で大喜びでした。

こちらは、会社のお嬢さんたちからのプレゼント。
バレンタイン_f0207089_2251509.jpg
バレンタイン_f0207089_22521883.jpg

上のチョコレートは、じつは、チョコレートがかかったケーキで
地元のお菓子屋さんのオリジナルです。

外は、しんしんと雪が降っていますが、暖かい紅茶とチョコレートで幸せ気分。

でも、明日の朝は雪かきが大変そうです。

by noelma | 2011-02-14 22:56 | スイーツ | Comments(2)
Commented by ありょはは at 2011-02-15 02:18 x
エルマさま、ノエル君、こんばんは。

やっぱり日本のお菓子は綺麗&可愛い&(多分)
おいしい・・・ですよね~。ワンコのオヤツまで
可愛いです♪イイナ~。

今日(海老鯛を狙って)製菓店にチョコを買いに
行こうかな~と思っていましたが、外気が-18度
(体感気温-27度だそう)でくじけました(涙)。
しかし!運良く友達の買い物に連れて行って
もらえたので市販品チョコですがGETできました。

日本も雪模様ですか。
珍しいですね~。
Commented by noelma at 2011-02-15 23:11
ありょははさま、こんばんは♪

日本のお菓子は可愛いし美味しくて安いので 海外でも有名らしいです。
コンビニのお菓子でも、充分美味しいのでびっくりです。

体感温度、-27度は、まだ経験したことが無いのですが
もしかして、濡らしたタオルとか、涙が凍るくらいでしょうか?
海老鯛計画成功おめでとうございます。
また、お人形が増えるのでしょうか?

我が家でも、海老鯛計画の前半は、無事に終了しました(笑)
あとは、ホワイトデーで、計画終了ですが、
毎年のことで、だんだんと計画の規模が小さくなってくるのが
悲しいです。


<< 吊り雛      四葉のクローバー >>