人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

ノエルです

近頃、お母さんの帰りがおそいです・・

ボー年会だから、待っててね。と言ってます。
ノエルです_f0207089_0403782.jpg


帰ってくると、僕と遊んでいるから
ブログが書けないわ~~と言ってますが

ほんとは、ボー年会のせいですよ~。

by noelma | 2010-12-19 00:41 | わんこ | Comments(8)
Commented at 2010-12-19 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by victorian_bonnet at 2010-12-20 20:37
エルマちゃんとノエルちゃん こんばんは。
 お母さんは忘年会で沢山お酒を飲んできちゃうのかなあ??お留守番してるのだから帰ってきたら遊んでもらわなくっちゃねえ♪でもね、ブログもお母さんに書いてもらいたいあなあ!ノエルちゃんの写真だけでもOKよ!!可愛いのですもの♪
Commented by ありょはは at 2010-12-20 21:11 x
ノエル君、こんばんは。

オカアサン、「ぼー年会」なのかぁ。
おばちゃんが近くにいたら、一緒にお留守番して
あげるのに残念だわー(何故だろう?我が家にも
お留守番している仔が2犬もいるというのに?)。

人間は、年末忙しいのです。ね?

私も「コドモ孝行」しないと・・・「ぼー年会」
で不在続きなのです。
Commented by noelma at 2010-12-21 20:45
鍵コメさま、ありがとうございました♪
Commented by noelma at 2010-12-21 20:54
アンジュさん、こんばんは~
年末は忘年会じゃなくても、綺麗なイルミネーションに誘われて
ついつい帰りが遅くなってしまいます。

アンジュさんもお人形教室のクリスマス会 楽しそうですね♪
明日も忘年会、これがラストかな~?
Commented by noelma at 2010-12-21 21:45
ありょははさま、こんばんは~

そちらでも「ぼー年会」をやるのですか?日本と一緒ですね。
そんな時は私がお留守番を・・・(ノエルも一緒に。)

それとも仔どもと一緒のボー年会も楽しいかもしれませんね~。



そんな計画ばかりたててないで、
「早く遊んでくださいよ~」
と言ってます。
Commented at 2010-12-24 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2010-12-24 23:58
鍵コメさま、こんばんワン

ボー年会は終わったけれど、クリスマス♪~
と言いながら、おかあさんは 毎日ひとりで焼き菓子を食べてます。
美味しいものをプレゼントしたいから、まず、味見!と言って
ます。
去年もこうやって太ったんですよ~>

お正月過ぎに、また あせる進歩のないおかあさんです。


<< お菓子なお人形      お人形のいるクリスマス >>