人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

ドルフェスのお買い物2

アンティークブラウスのほかには、
こんなものを、見つけました。
ドルフェスのお買い物2_f0207089_20283754.jpg

ブリュのもっている小さなビーズのバッグです。
中は開きませんが、
大きさはちょうど、ぴったりだと思います。
お嫁には行きたくないようです。
ドルフェスのお買い物2_f0207089_2032291.jpg

ティナさんの布花とmasakoさんのレースのお花のついたピンクッションです。
レース編みがとてもきれい!
京都でmasakoさんからお話を聞いたときから欲しかったので
無事に買えて嬉しかった~。
okabebeさんの3センチくらいの、ぐーちゃんと、baby tods
お洋服を作ってあげられるかな~?

それから、okabebeさんの桜ビスクです。
ステラさんの家の桜ビスクがとっても可愛くて 以前から欲しかったのです。
ドルフェスのお買い物2_f0207089_20365474.jpg

ドルフェスのお買い物2_f0207089_20372472.jpg

ドルフェスのお買い物2_f0207089_20374443.jpg

紫、赤、ピンクと色々な布を合わせてみました。
どれも可愛いけれど

ただいま、紫で洋服を作ってます。
出来上がったらUPします(ただいま、がんばってます)

by noelma | 2010-11-17 20:42 | ドルフェス | Comments(4)
Commented by ありょはは at 2010-11-17 21:09 x
エルマさま、こんにちは。

お迎えされた「桜ビスクちゃん」、すっごく可愛い
ですね。アンティークみたい!アンティークと
違って、安心して遊べるのも嬉しいですね。

しっとり大人びた紫のお洋服、楽しみです。
きっとよく似合うはず~♪
Commented by アンジュ at 2010-11-18 15:25 x
エルマちゃん こんにちは。
 ビーズバッグ、このお色は合わせやすくて素適ですね!!
私は紫にしちゃったけれど、今度見つけたら渋い銀色も買いたいな♪このブリュちゃん、全身写ってるとますます可愛いですね!
きっとエルマちゃんのそばに居たいのね。
  ピンクッションお花が繊細で綺麗ですね!ティナ先生のお花をブローチみたいに留めておくのもぴったりですね♪

  桜ビスクちゃんの紫のドレス、楽しみでーす!お忙しいのに頑張ってて凄いです。
Commented by noelma at 2010-11-18 23:55
ありょははさま、こんばんは~。
ドルフェスの作品作りでノエルと遊ばないで居たら、
ノエルが眠ってくれるまでPCにさわれなくなってしまいました。

というわけで、深夜になってしまいました。

桜ビスクちゃん、「和」と言う言葉がとっても似合う顔立ちで
なんだか、気分がなごみます。
手のひらに乗るくらいなので軽いし、

圧倒されるほどの美しさのありょははさんのブリュ嬢もいいし、
こんなちょこんと小さな子も可愛いし
お人形遊びは幅がひろいですね♪
Commented by noelma at 2010-11-19 00:05
アンジュさん、こんばんは♪
ビーズのバッグ、なかなかいいお買い物でしたね!
アクセサリーにもよかったかも?
ドルフェスは帰ってからも、お買い物を眺めるのがまた、楽しいです!

次のドルフェスでは 桜ビスクの着物を探すことにして
しばらくは、お手製の洋服で寒さをしのいでもらいましょう。
洋服は出来たので、次はお帽子です♪


<< さくらビスク      アンティークブラウス >>