人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

チョコレートケーキ

ステラさんに教わったチョコレートケーキを
娘が焼いてくれました。
うちでもステラさんの家のお茶の時間が再現できて?
うれしかった♪
チョコレートケーキ_f0207089_146181.jpg


by noelma | 2010-02-27 01:47 | 手作り | Comments(4)
Commented by ステラです~ at 2010-02-27 08:00 x
おはよ~♪

早速焼いたのですね?  美味しそう~
食べたいな~~~

お嬢さんは色々とチャレンジしてくれて、益々楽しみですね?
御菓子づくりの道具がどんどん増えていきますよ~(笑)
Commented by エルマ at 2010-02-27 17:30 x
こんにちは♪
ステラさんのレシピのケーキは、やっぱり美味しかったですよ~。

道具もどんどんと増えてます(^ ^)
ケーキの型は、色々な大きさがあるしね。
そのうちにノエル用のお菓子とかも作ってもらいたいですね。
Commented by toureiff1219 at 2010-02-28 22:49
こんばんは~エルマさん。

お嬢さんが焼いてくれたのですね~♪
美味しそうです~形もとってもきれいですね!

ステラさんのレシピなんですね~♪

紅茶でいただいたのですか~? それともコーヒーですか?
家が近くだったらピンポンしに行っちゃうかも^^
(なんちゃって!)
Commented by エルマ at 2010-03-01 22:44 x
カイエさん、ようこそ。
やっと、通院生活にも落ち着きがもどりましたね^^

ステラさんのレシピは、多分カイエさんたちとドルフェスの打ち上げをした
あの、チョコレートケーキだと思います。
カイエさんは、お料理も上手だから
ステラさんにレシピを、チョッとお願いしたらすぐ出来ますよ♪

キット、懐かしい気分になれると思います♪


<< 今度は、チーズケーキ      ネグリンごっこ? >>