人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

スタンド

色々な子で、スタンドを試してみました。
とりあえず、説明では20~23センチメートルの子はOKということでした。
スタンド_f0207089_21174147.jpg

勿忘草ちゃん、アネットちゃん、もう一人はお名前がわからないけど、
けっこう、おなかはぷっくりしてます。
まるで、ナンシーちゃんのように、
スタンド_f0207089_21195438.jpg

足元のワイヤーはこんな感じ。
お花を足元に飾れば良いかな~と思うのですが?

by noelma | 2009-07-13 21:21 | お人形 | Comments(8)
Commented by ありょはは at 2009-07-14 04:11 x
エルマさま、こんばんは。

ふむふむ、なるほどー。
しっかり立つものですね、すごいなぁ。
結局のところ、↑のスタンドか、またはワイヤーを強引に
改造する『なんちゃってスタンド』しかなさそうですね。
いろんな方に実験(笑)してもらえて助かりました。
今は『なんちゃってスタンド』でしのいでいるので、何か注文
する機会に一緒に頼むことにします。ありがとうございました!
Commented by noelma at 2009-07-14 22:24
ありょははさま、こんばんは。

見ていただけてよかったです~。
実験してみたところ、しっかりと立ちましたが、やや、ワイヤーが、
見た目に可愛くなくて、そこが気になりましたが、
足が、曲がるタイプの子でなければ大丈夫のようです。
Commented by dolcecrema2 at 2009-07-14 22:41
エルマさん、こんばんは♪
なるほど〜、こういうスタンドだとドレスにひびかなくていいですね♪
アネットちゃん、久しぶりに見させていただいてありがと♪
ますます可愛くなったようです〜(笑)

あ、勝手にブログ、リンクさせていただきました〜。
Commented by toureiff1219 at 2009-07-15 00:31
エルマさん、こんばんは~。

このスタンド、持ってます。 私も結構便利に使ってます~♪

エルマさんのお家にも可愛い子が、
たくさんいますね~♪  ティナさんのアネットちゃんよね~^^
ひさしぶりに登場しましたね~。 かわいい♪
Commented by noelma at 2009-07-15 20:44
ティナさん、こんばんは。
アネットちゃん、可愛いでしょ!私の好きな作家さんの子で~す(笑)

ブログ、こちらからもリンクさせてくださ~い♪
これで、ティナさんのブログにもすぐ遊びに行けま~す。
ありがとうございま~す♪
Commented by noelma at 2009-07-15 20:50
カイエさん、こんばんは。

カイエさんは、このスタンド、タイムロマンで買ってきたんですよね。
私も行きたいけど、なかなかいけないのでうらやましいです。

うちの子も小さな子が多いです。
アネットちゃんは、その中でもめずらしく、赤い服なので、
とても、目立つんですよ~♪


Commented by lespoupees at 2009-07-15 22:31
エルマさん こんばんは!
今日は、夫が大変お世話になり有り難うございました。
思いがけないお心使いに、恐縮してました。

バネのお立ち台ですね?
初目です~
ウエストがすっきりして、立つことができていいかもね?
Commented by noelma at 2009-07-16 23:47
ステラさん、いつもお世話様です。
早速、今晩は茄子の入ったカレーでした。いつもより、美味でした~。

ご主人には、うちの胃袋がいつもお世話になっていますから、ほんの少し
お返しができてよかった。

バネのお立ち台は、マルクに使ってみてもだいじょ~ぶでした。
小さな子にはお役立ちアイテムかも?


<< テディベアつくりがとまらない      楽しい食事会 >>